恋と悦びを知らない奥様は、執事の愛で快楽に目覚めていく…。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

恋と悦びを知らない奥様は、執事の愛で快楽に目覚めていく…。 (ページ 1)

ドアをノックする音がして、私はホテルのソファから立ち上がる。

 ドアののぞき穴から訪問者の顔を確認して、私はドアを開けた。執事の青山だった。飛びつきたい衝動を押さえつつ、笑顔で迎え入れる。

「奥様、お待たせいたしました。先ほど、旦那様を成田にてお見送りいたしました」

「ありがとう、青山。……主人は、ひとりで発ったの?」

 青山は一瞬迷って、首を振った。そう、と私は頷いた。主人が私に告げた海外出張というのは、やはりただの浮気旅行だったみたいだ。

 そういう私たち夫婦は、ほんの数回しか床を共にしなかった。主人は私より30歳以上も年上で、いわゆる政略結婚だった。一緒に過ごせば愛情が湧くだろうと思ったのは甘かった。主人は地位と金以外私に興味を持っていなかったようで、すぐ別の女性宅へ泊まり歩くようになった。

 私はただの若くて見てくれが良いだけの、妻と言う名のお人形だった。

「いいのよ、今さら気にしてないわ。ちょっと確認しただけ」

 眉を曇らせた青山に私は笑いかける。青山はそっと私の手を取ると、うやうやしく口づけた。

「奥様、よろしいのですか?」

「青山、怖気づいたの?」

「祖父の代からお仕えしてきた旦那様を、私は初めて裏切ります」

「ありがとう。どうか、私を救って」

 青山は震える腕で私を抱きしめた。私も青山の背中に手を回す。人肌の暖かさに涙が滲んだ。

 青山と私は歳が近い。執事という仕事柄、私たち夫婦の事情もよく知っていた。夫が妻を放置して、別の女と遊び歩き、妻は一人お屋敷に軟禁されているような状態なことも。主人は、自分は自由にしているけれど、私が自由気ままに過ごすことは許さなかった。実家に帰ることも、友だちと会うことも。

 一人寂しくお屋敷にいる私に、青山は気を使って、良くしてくれた。それは、いつの間にか奥様と執事の関係を越えていき、主人の目を盗んで、想いを交わし合うようになっていた……。

「お慕いしております」

 丁寧な仕草で、青山は私に口づけた。背中に回された手に力がはいるのを感じた。重ねられた唇はすぐにがつがつと飢えたように、互いをむさぼりあった。舌が絡み合う水音が響き渡る。

「青山……あの……」

 ベッドに押し倒されたところで、私は彼を見上げながらおずおずと切り出した。

「どうなさいました?」

「私……あの……こういう男女の営みで、今まで、その、達したことがなくて」

 青山の眉の片方が軽く上がる。

「ごめんなさい。ちゃんと言っておかないと、貴方に不愉快な思いをさせてしまうかもしれないと思って。……幻滅した?」

「いいえ。話してくださってありがとうございます」

 大きな手が頬を包むようにして撫でた。

「お任せください、奥様」

「……名前で呼んで?」

「分かりました、志帆様。では、失礼致します」

 もう一度、舌をねっちょりと絡み合わせるような熱いキスを交わす。そして、青山は私のスカートをたくし上げると、パンストと下着を下ろした。きゃっと私は悲鳴をあげる。青山は後退りして、私のつま先に口づけた。足の指を念入りに一本一本口の中に入れて、舌でなぞる。

コメント (0)

コメントを書く