宅配のお兄さんが元カレで!?昔とのギャップで更に燃える想い

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

宅配のお兄さんが元カレで!?昔とのギャップで更に燃える想い (ページ 1)

ピンポーン

「はーい」

「お届け物でーす!」

シャワーあがりの濡れた髪を拭きながら、玄関をあける。

そこには荷物を持った配達のお兄さんが立っていた。

みゆはドアを開けたまま固まってしまった。

そこにいたお兄さんは5年前に別れた、ゆうじだったのだ。

「みゆ、、こっち戻ってきてたんだ?あ、とこれ荷物。ハンコかサインもらえる??」

最初に沈黙をやぶったのはゆうじだった。

「あ、うん。サインでいい?ありがとう。」

荷物を受け取ると、「じゃ。」

と言い車まで走っていった。

静かにドアを閉め、その場に座り込んだ。

(ゆうじ、、)

ゆうじとは高校時代半年ほど付き合っていたが、大学がお互い県外で離れてしまい、自然と喧嘩が増えて別れてしまった。

あれから5年。

付き合った人はいたけど、いつも心のどこかでゆうじと比べてしまっていたんだとおもう。

久しぶりに会ったゆうじにみゆは自分の気持ちを再確認した。

(もし次会えたら、話しかけてみよう)

コメント (0)

コメントを書く