嫉妬した私を慰めるように、優しく身体を引き寄せた恋人との甘い一夜。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

嫉妬した私を慰めるように、優しく身体を引き寄せた恋人との甘い一夜。 (ページ 1)

「今、ライブの打ち上げしてから、遊びに来ない?」

嬉しくなって、速攻で返事をして、急いで私服に着替えた。打ち上げの店に着くと、立食形式で打ち上げパーティが行われていた。大海が、私に気づいて手を振って呼んでくれた。

 「今夜の仕事、どうだった?」

 「今日は、CD一枚も売れなかった。でも、お客さんが楽しそうに聴いてくれていたよ。」

 「良かったね。」

 「うん。」

私が食事を取りに行き、戻ってくると、大海は、ライブのお客さんらしき綺麗な女性と話をしていた。それを見た瞬間、私は急に嫉妬心が沸いてきて、周囲に当たり散らしたいほどイライラした。

大海を引っぱたきそうになったけど、すんでのところでセーブして、泣きながら、トイレへと駆け込む。プライドの高い私は、こんな風に嫉妬している自分が嫌で、絶対に彼に見られたくなかった。

トイレの鏡の前に立っている自分の顔は、ぐしゃぐしゃで、なんだかすごく惨めな気分だった。しばらくトイレの個室で泣いたあと、顔を洗い、化粧を直して、フロアへと戻った私は、モヤモヤした気持ちのまま、食事をした。

打ち上げが終わると私と大海は、手を繋いで駅までの道を歩いた。途中で、コンビニに寄って、バナナとアイスクリームを買う。

「そういえば、さっき何で泣いてたの?」

コンビニを出て再び、歩き始めると大海は、唐突に聞いてきた。質問された瞬間、打ち上げで、大海が女性と楽しそうに話していた姿が目に浮かんだ。思わず、泣いていたのを見られた恥ずかしさと、嫉妬している自分が惨めで、情けない気持ちになった。

再び嫉妬心が沸いてきて、平手打ちをくらわしそうになった私の手首を、大海は、すんでのところで受け止めた。

 「何?嫉妬?」

大海が冷静に私の気持ちを見抜いたのを見て、恥ずかしくなった私は、思わず下を向いた。

「手、繋ごうか。」

大海は、優しく私の手を握ると、駅の反対方向に向かって歩き出した。

「どこ行くの?アパート、帰るんじゃないの?」

「ん・・・。気が変わった。このまま、ホテル行こう。」

「え?」

10分後、私たちはホテルの部屋にいた。大海は、先程買ったアイスを部屋の冷凍庫にしまうと、浴室に姿を消した。私は、こんな風に彼に嫉妬して、引っぱたこうとした自分が惨めで情けなくて、ベッドに腰掛けたまま泣いた。

「響佳~。お湯たまったよ。お風呂、入ろう~。」

お風呂から、大海の呼ぶ声がしても、私は泣いたまま、ベッドから動けずにいた。大海は、浴室から出てきて、私の手を取ると、浴室へと連れて行った。

「まだ泣いてるの?」

「・・・・。」

大海は、泣いたままの私の顔を胸元に優しく抱き寄せると、丁寧に服を脱がせた。

「今夜は、ゆっくりしよう。」

湯船の中で、大海は背後から手を回し、私の両手を握って、目尻にキスした。大海の指先からビィオラの弓の手入れに使う松脂の匂いがした。

「落ちついた?」

私は、返事をせずに大海の方に向き直り、彼の頭をギュッと抱きしめた。大海は、私の背中に手を回すと、背骨に指を這わせた。

 「響佳の背骨、ピアノの鍵盤みたいだね。」

そう言うと大海は、私の首筋にキスして胸元へと、指を這わせた。大海が他の女性と喋っている姿を見た時の、張り裂けそうな胸の痛みが消えて、安らかな気持ちになった。

大海の指が私の胸から腰のあたりへと伸びて、秘部へと触れた。大海の指が、膣の奥まで入ってきて、身体の奥が熱くなった。

 「んっ・・・。」

指を動かしながら、大海は私に何度もキスしながら、胸に手を当てた。大きな手のひらで、胸のふくらみを包み込むように、優しく触れた。いつの間にか、涙は枯れて、身体の奥に大海の指を感じて、私は彼から与えられた快感に溺れた。

「あっ・・・んんっ・」

私は、大海の指の動きを身体の奥で感じて、思わず声を漏らした。こんな風に、嫉妬も快感も大海にコントロールされている自分が惨めで、悔しくなった。悔しくて、憎らしくてでも愛おしくて、私は思わず大海の耳を唇で軽く噛んだ。

「いたっ・・・響佳。ちょ・・・何すんの?」

「だって、私の方がこんなに大海のこと、想ってて、悔しい。」

「俺だって、響佳のこと、想ってるよ。分からない?」

「分からない!」

「じゃ、身体に教えてあげる。」

大海は、おもむろに私の腰を持ち上げると、自分のペニスを上に座らせた。

コメント (0)

コメントを書く