milky

TVドラマに触発されて寝ている彼にイタズラしながらオナニーしたら…!?

いじわる えろい おしおき フェラ 愛撫 S彼 ラブラブ 愛のあるSEX 胸きゅん 視姦 潮吹き イキっぱなし 彼氏 女性向け 相手自由夢 紗那

TVドラマに触発されて寝ている彼にイタズラしながらオナニーしたら…!? イメージ画像

今日は久しぶりに1日一緒に過ごせる休日。だから私は楽しみにしていたのに…隣の彼はいびきをかいて昼寝中。やるせなくなっていると、テレビではちょうどラブシーンが流れていた。ご無沙汰だったカラダは自然とムラムラしてきて―。「こんなぐちょぐちょにしてどぉしたの?さっきの続きしてよ。」Sっ気たっぷりな彼にいじわるされちゃってください!ミルキー専属作家、紗那さんの初作品です!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます