夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1)

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1) (ページ 1)

間接照明とスポットライトだけの薄暗い部屋。

高級家具に囲まれてる。

何階なんだろう?と思う程、エレベーターに乗って部屋に通された。

19才の私は、モデルを目指しながら最低賃金のアルバイトに明け暮れている。

一人暮らしもしたい、大学もいそがしいけど、頑張らなきゃって・・・。

モデルにしてはグラマーすぎない?と女友達にはよく言われてたけど、

ナオミキャンベルだってセクシーな一流モデルになれたんだから

私だって・・・。 

そんな中、芸能関係者と知り合いになれる良いアルバイトがあると知人に言われ

連れてこられたのは、ここ、マンションのスイートルーム・・・。

「芸能人のお偉いさんに晩酌するだけだよ~。知り合いになったらモデルになれるチャンスじゃない?」

「だね!!」

コメント (0)

コメントを書く