同じ会社のイケメンな後輩をホテルに誘ってみたら、童貞だなんて嘘でしょ…?!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

同じ会社のイケメンな後輩をホテルに誘ってみたら、童貞だなんて嘘でしょ…?! (ページ 1)

「ねぇ、篠原くん…、私とホテル行かない?」

 残業続きで疲れ果て、オフィスで後輩と二人きりで残業していた私は、三杯目のコーヒーを飲みながら後輩のイケメン、篠原君にそんな提案をした。

「は!? 何言ってるんですか、有衣子さん…、そういうのってセクハラですよ…!」

「まあ…篠原君が私の事をそういう目で見てないのなら、セクハラかもね…」

「…なんでオレなんですか」

「ン? うーん、良いなって思ってたんだよねえ、ずっと。もし彼女とか居なかったら…どう?」

 正直、疲れと欲求不満で、あまり深く考えてなかった部分もあるけれど、篠原君の返事をまってみる。

 すると、篠原君は顔を真っ赤にして、

「オレ…童貞っすけど、良いんですか」

 と返って来た。

「えっ、そんなにイケメンなのに?」

「イケメン関係ないです…」

「えー、良いよ、全然いい。むしろ、お姉さん燃えてきちゃう。…っていうか、篠原君は良いの?」

「……良いですよ」

 どうやら、彼も私の事を少しはそう言う対象に見てくれていたようで、テンションの上がった私はものすごい勢いで仕事を終わらせた。

 そして、タクシーでそのままホテルへ直行した。私はサクサクと部屋を決めてお金を払って、篠原君を部屋へ連れて行く。

「あの…、お金…」

「今回は私が誘って、来てもらってるんだから良いの、気にしないで。もし、次があるなら、その時は君に払ってもらうから」

 私は笑いながら、コートと、スーツのジャケットとスカートを脱いだ。

 ベッドに乗って、おいでと手招きをしたら、篠原君もトランクス一枚になってベッドに乗り上がって来た。

 抱きしめ合って、お互いの身体に手をはわせる。

 篠原君は童貞だと言っていたけれど、触り方はそれほどぎこちない物ではなく、欲求不満の私の身体には十分な刺激だった。

 したくてたまらない私は、自分から下着を脱いで足を開き、

「ねえ、ここ触って…、感じさせて…」

 と、甘えておねだりをしてみる。

「有衣子さん…すごい濡れてるけど、そんなに触って欲しかったんですか…?」

「そうなの…っ、ねえ、篠原君…いっぱいイカせて…」

 篠原君の指が、ぐしょぐしょにぬれた私のアソコを撫でる。指が動くたびに鳴る水の音が恥ずかしい。

「あっ、気持ちいい…っ、んんっ、そこ…ねえ、…嫌じゃなかったら…っ、中もして…!」

「有衣子さんがこんなにエロいなんて…、驚きですよ」

 そんな事を言いながら、篠原君は指を中へと入れてくれた。

コメント (0)

コメントを書く