ベストな長さの無精髭でジョリジョリくすぐられて感じる愛で満ちた休日

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ベストな長さの無精髭でジョリジョリくすぐられて感じる愛で満ちた休日 (ページ 1)

彼と長期休暇中。

同じベッドを共にして、今日で3回目の朝。

隣に寝ている涼を見ると、ドキッとするほど魅力的に無精髭が伸びている。

このぐらいの長さが一番いい。

二日目では物足りなく、四日目以降ではむさ苦しい。

三日目がベスト。

普段の涼は仕事柄

髭を綺麗に剃ってしまっている。

週末でも休みは二日しかないのだから、伸ばしていても、物足りない。

こんな風に伸びている涼の無精髭に出会えることはまずない。

無精髭は彼をよりワイルドで男らしく見せた。

抱きつきたい。

でも、まだ起こしたくない。

したいけど、できない状況に体がうずうずする。

萌え髭の破壊力。

「うふふ」

思わず笑みがこぼれる。

私の熱い視線を感じたのか、涼は眠そうに何度か瞬きをする。

目が合うと優しく微笑む。

「いつから起きてたの?」

「ん、ちょっと前」

涼は長い指で私の髪を梳き、私を抱き寄せた。

そして私の頬に、ジョリジョリとその魅惑の髭を擦り付ける。

コメント (0)

コメントを書く