いつもと違う!?マウスタブを口に含んだカレが私の敏感なとこを…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

いつもと違う!?マウスタブを口に含んだカレが私の敏感なとこを… (ページ 1)

『舐めたい』

「もうっさ..わらぁ…られたっ!だっけでも!!」

『きもちいのに??』

「んああっっやぁんっうっん」

『本当かわいいから、もっときもちよくなろっか心、

….ちょっとまっててね』

欲情した目でわたしを見て、立ち上がる

…ごそごそとなにかしている

『おまたせ

…うん、ちゃんととろとろのままだねえらいえらい』

頭をなでられてほっこりした気持ち..

隆のえっちもきもちいけどこういうのもだいすき

_________幸せ

「…..!!!!!!いやぁんっっっ隆!?

なにしたのぉっっ?!やぁっすうすうすりゅよぉっっっ」

『あーもう可愛いすぎって 狂っちゃいなよ』

いきなりわたしの秘芽を舐めたかと思うと例えようのない刺激

すうすうして、ぴりぴりして、

「くるっちゃっぁんっ!!!!!! なにた、べたのっっ」

『ほら』

んべっ、と隆が開けた口にはたくさんの..白い粒

マウスタブレットだ

コメント (0)

コメントを書く