後輩2人に車内で媚薬を飲まされて―喘がされる深夜のドライブ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

後輩2人に車内で媚薬を飲まされて―喘がされる深夜のドライブ (ページ 1)

大きなプロジェクトが終わった後の打ち上げでは、いつもつい呑みすぎてしまう。

リーダーだった美沙は、またはしゃぎすぎてしまった自分を後悔しながら、少し早めに会場を後にした。

「先輩、送りますよ」

後ろから声をかけてきたのは、後輩の斉藤。

それから、確か、斉藤の紹介で入ったアルバイト。

どちらも、今回の主力メンバーだ。

「斉藤君たちはまだ呑んでいればいいじゃない。」

そういう美沙を笑顔で制し、斉藤は言った。

「こいつも呑みすぎてるから、友達に迎えに来てもらうつもりなんです。美沙先輩、お疲れでしょ?今日は送ります。」

美沙は何度も遠慮し、自分で帰ると主張したのだが、斉藤たちも後に引かない。

そうこうしているうちに、思ったよりも早く車が回され、先に入った斉藤に続いて、美沙もバイトに挟まれる形で車に押し込まれてしまった。

腰を下ろすと急に酔いが回ってくる。

ため息をつくと、斉藤が缶コーヒーのタブをあけ勧めてくれた。

「ありがとう・・・」

美沙は素直に受取り、口をつけた。

「美沙先輩とドライブ、テンションあがるわー」

「せっかくだから、ちょっと遠出しようぜ。ね、いいでしょ?先輩」

二人の陽気なおしゃべりを聞きながら窓の外に目をやると、そこは見慣れない風景。高速の乗り口・・?

ドライブって、どこに向かっているのだろう。

問いかけようとするが、思うように言葉がでない。

ぐらり、と美沙の体が揺れる。

コメント (0)

コメントを書く