淫らな自分をすべて受け止め応えてくれるタクシー運転手と深夜のストレス発散

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

淫らな自分をすべて受け止め応えてくれるタクシー運転手と深夜のストレス発散 (ページ 1)

終電がなくなるまでの残業。

サービス残業でもないし、帰りはこうやってタクシーチケットがもらえるからと納得してもストレスが溜まる。

「リコさん、だいぶ、お疲れですね」

ぼーっとする意識に運転手さんの声が割り込んできた。

「うん。今日は色々疲れちゃった」

いつも指名する運転手さんのカイ君が、ルームミラー越しに私を見つめる。

「じゃあ、いつものやつ、しますか?」

「してもいいの?」

「するつもりだから、俺のこと指名してくれたんでしょう?」

カイ君が優しく言った。

「そうだけど…」

「じゃあ、あそこ行きますよ」

「…お願い」

タクシーは自宅へと続く道ではなく、有料駐車場のビルへと走った。

屋上の暗い場所にタクシーが停まると、私のストレス発散が始まる。

「はぁ…っ…カイ君…見てぇ」

「見てますよ。リコさんのぐちょぐちょの場所」

運転席から降りて後部座席に座るカイ君に見られながら、一人でするのが私のストレス発散。

「いっぱいエロい汁が垂れてる。バスタオル二枚にして良かった」

「んっ…意地悪なこと、言わないで…」

「リコさん、言葉攻めが好きな癖に。ほら、もっと擦って」

手袋をした手が私の手を強引に上下させる。

コメント (0)

コメントを書く