milky

入浴済みの彼が乱入してきて!?与えられる全てに濡らされ溺れちゃう

お風呂 あまあま 胸きゅん 愛のあるSEX キス 乳首責め クンニ 恋人 甘い言葉 ラブラブ 官能 相手自由夢 Sarah

入浴済みの彼が乱入してきて!?与えられる全てに濡らされ溺れちゃう イメージ画像

初めて使わせてもらった彼の家のお風呂。当然、私はあがった後の展開を想像してドキドキしていたら―脱衣所に続く、扉のすりガラスに人影が映っていた。「おじゃましまーす♪」ついさっき入浴を済ませたはずの彼がバスタブに入ってきて!?「かわいい」「きれいだね」絶妙な強引さと、理性が痺れるほどの甘い言葉と愛撫に私は彼を受け入れる準備しかできない―。思わず人肌が恋しくなっちゃうあまあまな展開に溺れちゃってください(*ノエノ)ミルキー専属作家、Sarahさんの初作品です!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます