誰もいない調理実習室―背徳感の中、快楽と快感に包まれる火照った身体 (ページ 2)

いつ誰が来るかも分からない状況が、背徳感が、快楽に拍車をかける。

「舐めても舐めても、まだ出てくる」

「だって…」

「そんなに気持ちいいのか?」

「うんっ…」

「ほんとに、やらしいな。遥は」

アソコが切なくなる。

先生のが欲しいって、もう限界だって。

「もうっ、欲しいよ」

「ん?」

「先生を、ちょうだい…」

途端に愛撫が止まり、引き抜かれた指。

何もなくなったアソコが寂しい。

「人にものを頼む時は相手の目を見ろ」

振り返ると、先生のにんまりした笑みとかち合った。

「先生の、ちょうだい…」

「良い子だ」

学校でこんなことをしてるのが、良い子な訳ないのに。

「先生」

「なんだ」

「顔見ながら、したいな」

そうねだれば、先生は前を寛がせながら、くすりと笑った。

コメント (0)

コメントを書く