「ヤリ部屋」と呼ばれて……童貞学生食いを繰り返す女准教授の悦び

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「ヤリ部屋」と呼ばれて……童貞学生食いを繰り返す女准教授の悦び (ページ 1)

「堀君って言ったわね」

「はい」

堀君は落ち着かなさそうに部屋の中をきょろきょろと見まわして、私が出したコーヒーにも手を付けないまま、膝の上の手をぎゅっと握りしめた。

「君は私のゼミに興味があるの? それとも――『噂』を聞いてきた?」

真っ赤なリップを塗った唇を左右に引いて笑うと、堀君は私を見つめてほんのり頬を赤らめた。

「……噂の方ね?」

「そうです……テニスサークルの先輩が、浦崎先生のゼミは、その……ヤリ部屋だって、言ってて。童貞連れ込んで、その……そういうことばかりしている、って……噂、ですよね?」

堀君のくるんと丸い瞳の上で、少し濃いめの眉がひそめられる。パーカーの上からでもわかる筋肉の厚さに、にんまりした。

いかにもスタミナがありそうで、『教えがい』がありそうでゾクゾクする。

「堀君はどう思う?」

「え……そんなこと、普通はあるわけないよなって……」

「そうね、『普通』はあるわけない――でも堀君、普通って、何かしら?」

「え?」

私は立ち上がって、ヒールを鳴らしながら歩くと研究室のドアにカチリと鍵をかけた。振り返って、ぺろりと舌なめずりをする。

「…浦崎先生…?」

「私の普通と堀君の普通が同じとは限らない。少なくとも私にとって、経験のない男の子をぺろっと頂いて美味しい思いをするのは『普通』なの」

「……え……」

堀君をまっすぐに見つめてにまっと笑うと、彼は丸い瞳をますます見開いた。

「噂を聞いてきたってことは、君も期待をしてきたんでしょう?」

「っ……!」

堀君は頬を赤らめて、ふいと横を向いてしまった。膝の上で握った手が、少し震えている。

彼の傍らで膝をつき、震えた手に手を添えてゆっくりと開いた。

「ふふ。堀君は童貞?」

「……そう、です」

開いた手が汗ばんでいた。手首をつかんで手のひらを舌で舐め上げると、堀君の喉から「ひゃあっ」と高い声がこぼれる。

彼が腰かけていたソファに膝で乗りあがって、至近距離でその顔を眺める。ちょっとあかぬけない印象はあるけれど、パーツはどれもとても整っている。この子が女を知ったら、さぞモテるようになるだろう。

「私が教えてあげるから、覚えて帰りなさいね、堀君」

「はい、っ……あの、浦崎先生」

「なあに?」

今にも唇を奪おうとしたところで、堀君の手が私の体を制止する。

「キスは、その……」

「ダメ?」

「……はい」

「わかったわ」

ふっと笑って、少しだけ狙いをずらして頬にキスをする。

純朴そうな少年の頬についた、真っ赤なキスマーク。今から私が彼をしつけるのだと実感して、体の奥がじわりとうずいた。

堀君の膝にすっかり乗りあがって、パーカーの裾からするりと手を侵入させる。胸板から背中、肩の筋肉を直接撫でてはため息を吐く。

「あっ」

「思った通りねえ、鍛えてる……スタミナはある方?」

「っ、先輩たちには負けますけど、それなりに……」

「それは期待できそう」

ふふ、と笑って、引き抜いた手をベルトに滑らせる。かちゃりと外して引き抜いてしまって、そのままジッパーに手をかける。

コメント (0)

コメントを書く