「ほら、先生って呼べよ」…誰にも言えない、秘密の、お仕置き。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「ほら、先生って呼べよ」…誰にも言えない、秘密の、お仕置き。 (ページ 1)

「淳~!お風呂はいろ!」

「よし、はいろうか」

こうやって淳とお家でいちゃいちゃしてるのが一番幸せ。

学校では独り占めできないもんね。

誰にも言えない関係だし、淳は社会科の先生。

授業数も少ないからめったに会えない。

だからこそ淳と家にいるときはいっぱい話していっぱい笑っていたい。

「ねえ~淳~あっつい~」

「服着ろよお前」

「浸かりすぎたんだけど~」

「だらしねえ」

つかりすぎてのぼせそうだからぱんいちでごろごろ。

「おいおい誘ってんのかまじで」

淳が覆いかぶさってくる。

「あついってば~」

お風呂上りの肌が重なるのはどうも苦手。

コメント (0)

コメントを書く