メガネを外した家庭教師が教えてくれるオトナのなり方

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

メガネを外した家庭教師が教えてくれるオトナのなり方 (ページ 1)

「ねぇ、匠センセ…もっと教えて?」

「………夕鶴」

私はこれ見よがしに、自慢の胸を押し付けると先生の肩に触れる。

(……今日こそ、絶対におとすんだからっ!)

「…あーそろそろ時間だから、帰るね」

メガネを直してサッと立ち上がると、先生は鞄片手にさっさと部屋から出て行ってしまった。

「……えぇー!?あぁーもうっ!!匠先生の馬鹿っ!!!」

大好きな匠先生は私の家庭教師。

母の親戚で、私の高校受験のために中2の頃からずっと勉強を見てくれている。

一目惚れして、毎回会うたびに色々と頑張って(迫って)みるものの…いつも上手くかわされている。

(はぁ〜やっぱり大学生の匠先生から見たら、私って子どもなのかなぁ〜)

今日は胸元がV字に開いたワンピースを着て、ちょっとセクシーにしてみたが、先生はチラリとも見ることなく全く効果なし。

中3になってからは、大分身長も伸びて胸もかなり成長したので、それなりに自信があるのだが。

(Cカップじゃ…やっぱりまだ小さ過ぎるのかな〜?ん、よしっ!今日も牛乳飲まなきゃっ!!)

夕鶴は部屋を出て台所に移動し、冷蔵庫を開けてると母がキョロキョロと辺りを見回しやってくる。

「あっ、ちょっと、もしかして先生帰られちゃった!?」

「えっ、うん」

すると母は、男物の見慣れたスマホを私に手渡してくる。

コメント (0)

コメントを書く