遊郭という籠の中で過ごす最初で最後の幸せな一夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

遊郭という籠の中で過ごす最初で最後の幸せな一夜 (ページ 1)

時は江戸。

私は家が貧乏で、十二のときに人買いに売られた。

行き先は、江戸の遊郭。

年齢も大きかったため、廓に入り色々と修行し直ぐに水揚げ。

今では、数多の男に毎夜抱かれている。

「ちょっと、夢っ!何ボサッとしてるんだいっ!?」

ここでは本名ではなく源名で呼ばれるそうだが、女将さんが私の本名を気に入り、そのままの名前で呼ばれている。

「ほら、色男の旦那があんたを指名したよっ!さっさとお行きっ!!」

すると、周囲にいた同じ店で働く女の子達が、羨ましそうに声を上げる。

「夢いいなぁー」

「あんな若旦那なら、毎日でもいいわぁ〜」

「夢、気が乗らないなら代わってあげるわよぉ〜」

(………はぁ)

色男だろうが若旦那だろうが、もう疲れた。

(毎晩、毎晩…知らない男に、無理矢理抱かれて……いつまで続くんだろうこんな生活)

そうぼんやり考えながら、今宵も客の男と過ごす部屋へと足を踏み入れ褥の上に座り、頭を下げて待つ。

すると、そこまで待つことなく襖が開き、男が部屋に入ってくる。

コメント (0)

コメントを書く