好きだった彼と同窓会を2人で抜けだして…再会ラブ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

好きだった彼と同窓会を2人で抜けだして…再会ラブ (ページ 1)

十年ぶりの同窓会。

中学生の頃好きだった琉斗に、「二人で抜け出さない?」と、声をかけられた。

そのいたずらっぽい笑顔が、当時とまるっきり一緒で。

だいぶお酒がまわっていたこともあって、私は夢でも見ているような心地で、こくりと頷いたのだった。

そして気がつけばベッドの上。

テレビとベッドしかない簡素なホテルの一室。

当時は想いを告げることもできなかった彼が、いまは、こんなにも私のそばにいる。

気がつけば、どちらからともなく唇を重ねていた。

最初は唇が触れるだけのキス。

そして、それを二回三回と繰り返したのち、琉斗の舌が私の口内に潜り込んできた。

「ん、ぁ……っふ、ぁ、」

舌を絡め合う、情熱的なキス。

おなかの下のあたりがきゅうと切なくなって、思わず太ももをこすり合わせる。

呼吸をする間もなくて、酸素が恋しい。

キスをやめないまま、彼は私に覆いかぶさるようになった。

身体が密着して、布越しに彼の昂りが押し付けられるのを感じる。

彼のが欲しい。

そう思って、ズボンの上から撫でると、琉斗はズボンと下着を膝まで下ろし、反り返るそれを私に握らせてきた。

その手を上下に動かすと、余裕のなさそうに腰を動かしながら、彼もまた私の敏感なところに指をあてがう。

十分に濡れそぼったそこは、くちゅりという水音とともに、やすやすと彼の指を飲み込んだ。

コメント (0)

コメントを書く