昔好きだった浮気相手の家。流れでHな動画を見せられて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

昔好きだった浮気相手の家。流れでHな動画を見せられて… (ページ 1)

久しぶりに来た彼の部屋。

間接照明がぼんやり明るくて、独特なお香の香りが漂っている。

彼の事はただの浮気相手ではなく、心から愛していた時もあった。

一緒にいて楽しかったから、引き寄せられて会ってしまう。

彼氏にない、濃厚なSEXも気に入っていた。

そして今、また、彼の部屋にいる。ただ遊びに来ただけ。

10年も会っていなかったし、当時29歳だった彼の面影とは少し違ってお腹もぷっくり、

全体的におじさんになっちゃってたから。

ちょっとホットした。 

それにしてもあれはなんだろう?

部屋にあるスピーカーの上に無造作に置かれている、男性器の置物?

聞きにくいし、あんまり聞きたくない。 見て見ぬふり・・・。

「アラキ、今って何してるの?」

「今ね、音楽もやってるけど、エロサイトの動画を作ったりしてるよ。」

「え!そうなんだ~。へ~… じゃあ、Hな動画をとってるってこと?」

「そうだよ。見る?この前とったのがあるんだ。感想聞かせてよ。」

トントン拍子で話が進む。 お互い大人だし…。 ちょっと興味もあった私はつい頷いてしまった。

「ちょっと待ってね。」ごそごそとDVDを探しすアラキ。

私は出されたお酒をゴクリ。

コメント (0)

コメントを書く