何度も潮を吹くまで責められ一部始終をカメラに撮られるAV女優初めての撮影

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

何度も潮を吹くまで責められ一部始終をカメラに撮られるAV女優初めての撮影 (ページ 1)

あるアパートの一室。

そこにはベッドが一つ。

周りにはカメラ。

バスローブを着て、男の人とベッドに腰掛ける。

「ミレイちゃん今日はよろしくね」

「あ、はい、こちらこそ…よろしくお願いします」

「あれ?緊張してる?」

「は、はい…あの、初めてなので…うまく出来るかどうか…」

「大丈夫、ミレイちゃんはただ俺の言うこと聞きながら素直に感じてたら良いから」

「そうそうカズさんがミレイちゃんのいやらしいとこいっぱい引き出してくれて、それを俺がエロく綺麗に撮ってあげるよ」

「あ…はい…よろしくお願いします…」

AV女優としての初めての仕事。

思ってたより明るい雰囲気。

少しホッとした。

「じゃあ、始めるよ」

監督の一声でスタッフさんたちがバタバタと動き出す。

「ミレイちゃん、今日は初めてだからカットなしで最後まで撮るから」

よく解らないから「お願いします」とだけ答えた。

たくさんの人に見られながら、今からこの男優さんとセックスするんだ…。

そしてその姿を撮影される…。

ドキドキして、乾いた唇を舐めた。

コメント (0)

コメントを書く