milky

ソファに座らされて…愛情たっぷりクンニでクリトリスを責められちゃう

官能 相手自由夢 あまあま クリ責め クンニ 甘い言葉 愛のあるSEX いじわる イキっぱなし ベッド以外 ほの

ソファに座らされて…愛情たっぷりクンニでクリトリスを責められちゃう イメージ画像

「女の匂いがする…」恥ずかしがる私を尻目に、彼は下着を下ろしてクリトリスを口に含む。…でも簡単には動いてはくれなくて。もどかしく思っていると、唐突に始まるついていけないほどの快感に私の頭は真っ白になっていく―。絶妙な緩急と、彼の甘いセリフに身も心も昇天しちゃってくださいっ!!ミルキー専属作家、ほのさんの初作品です(∀)

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます