milky

初めての彼の部屋で勉強机に座らされて…はじめて尽くしの幸せえっち

あまあま えろい いじわる 乳首責め クンニ ちょっと強引に はじめて ラブラブ 愛のあるSEX 潮吹き 彼氏 ベッド以外 女性向け 名前変換 綾音

初めての彼の部屋で勉強机に座らされて…はじめて尽くしの幸せえっち イメージ画像

久々の彼とのデートは初めてお邪魔する彼の部屋。その前にきちんとおばさまに挨拶できるかな、何を着て行こうかな…。おかげで私は軽い寝不足で。それを彼に気づかれてしまって―「まだ眠い?」「一緒に『寝よう』か」あれよあれよと、気づけば全てが彼のペースになっていて!?優しさと愛しさの中にある、彼のリード力にイチコロですッ(*ノエノ)ミルキー専属作家、綾音さんの初作品です!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます