真実の愛を確かめる、双子の試練!?どっちがどっち?3人で交わり合う淫乱な遊戯。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

真実の愛を確かめる、双子の試練!?どっちがどっち?3人で交わり合う淫乱な遊戯。 (ページ 1)

小さな部屋の彼の匂いに包まれるベッドの中、互いに一糸まとわぬ姿で、とろけるようなキスを繰り返す。

舌を突き出し、まるで私にわざと見せつけるかのように、胸の頂点で主張する2つの突起を交互に舐めた。

『あ…ぁ……っ』

欲望の熱が、どんどんと高まっていく。

「日奈子――…」

あれ…今…なんだろう。

名前を呼ばれた瞬間、ふと過ぎった違和感。

声も、背も、全く同じなのに、どこか違う。

どうしてかな、胸が騒ぐ…。

『…――海斗…だよね…?』

「今更?うん。俺、海斗じゃないよ。」

部屋の扉が静かに開き、そこには---

「海斗は俺。そいつは双子の弟。気付くの遅すぎ。」

目の前の彼と全く同じ顔の男が立っていた。

『え?双子?どういうこと?』

「騙すような真似してごめんな、日奈子“チャン”」

目の前の男が海斗でないという事実に急に羞恥心が芽生えシーツで体を隠した。

「日奈子が本当に俺を愛してるのか知りたくて、コイツに協力してもらったんだよ。日奈子が好きなのは俺じゃなくて“この顔”だろ。」

『違っ…』

「今まであれだけセックスしたのに、俺とコイツの違いもわかんねーなんて。俺が来なけれりゃ気づかずに最後までヤッてたのかって思うとな。」

『ごめん…なさい…。でも私、海斗が好きなの、別れたくないの。』

「俺だって日奈子と別れたいわけじゃねーんだけど。コイツと俺の違いも分からないんじゃ彼女として失格。」

海斗が怒るのも無理はない。彼女として情けないと思う。

それでも、言い訳がましくても、

2人の声も仕草も体つきも、見比べる程に似ているのだ。

「日奈子チャンこんなに謝ってるんだからさ、そろそろ許してあげれば?」

弟クンからの助け舟だった。

「なら、お前も手伝え。」

「いいけど、何する気?」

「どっちがどっちか、教え込んでやるよ、その身体に。」

コメント (0)

コメントを書く