「そこに、人…が…ッ」花火大会前に発情した彼との野外プレイを覗かれちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「そこに、人…が…ッ」花火大会前に発情した彼との野外プレイを覗かれちゃう (ページ 1)

「な、良いだろ?」

「え…やだよ…こんなとこで…」

「俺、我慢出来ねぇもん…」

「ンッ…ふぁ…」

花火大会に行く途中…。

夏の暑さがほんのり残る中。

彼が発情し出した。

「やぁ…ンッ」

「こっちこっち…」

グイグイ引っ張られ、神社の裏の茂みに連れて行かれる。

「夏菜の浴衣姿、やらしいんだもん」

そう言って、私の遮る手を気にもしないで、胸元に手を入れた。

「…?…え、夏菜…ノーブラ?」

かぁっと顔に血がのぼるのがわかる。

「…ッ…だって…」

…浴衣とか着物はブラジャーしない方が良いって…聞いたことあるから…。

「やっべ…まじ興奮してきた」

彼の指が器用に胸の突起を弄る。

コメント (0)

コメントを書く