milky

閉店後のホストクラブで鏡に囲まれての絶頂エッチ

女性向け 名前変換 いじわる えろい ラブラブ 愛のあるSEX いちゃいちゃ 彼氏 ベッド以外 椿希

閉店後のホストクラブで鏡に囲まれての絶頂エッチ イメージ画像

平凡な私の彼氏は知る人ぞ知る、超カリスマホスト。でも仕事姿を見せたくないからと、私はホストクラブに行ったことがなくて。どんなとこなの?って聞いてみたら閉店後なら遊びに来ていいよって言ってもらえた。嬉しくて、当日新調したワンピースを着て行ったら―。「脱いで…?そのほうが絶対可愛いから…」「俺がお客さんってことで!」彼からのゴーイング・マイ・ウェイでえっちぃリクエストが止まりませんっ(*ノエノ)ミルキー専属作家、椿希さんの作品です!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます