再会した幼馴染はイケメン!大人になった私たちが過ごす、夜の公園での秘密の時間

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

再会した幼馴染はイケメン!大人になった私たちが過ごす、夜の公園での秘密の時間 (ページ 1)

「――お前、もう自分のことちとせって言わねえのな」

「いくつになったと思ってんの」

あんたこそ泣き虫直った? って笑ってやったら、遼太は「なんで覚えてんだよ」と膨れた。

同窓会で再会した遼太は、私が知ってる気弱な泣き虫くんじゃなくなっていた。

小学校を卒業した春、親の離婚で引っ越した私を半べそで見送ってくれたあの顔と、今、同窓会の帰り道でちくちくと私をからかってくるイケメンが、どうしても一致しない。

複雑な気持ちになりながら、足元に転がっていた石をぽんと蹴る。

「ていうかなんでついてくんの、あんたの家逆でしょ」

「家に帰るだけだって、今ひとりでこっちに住んでっし」

「……ほんとに?」

じとっと睨んだら、遼太がふはっと笑った。

「意識しすぎ。お前もしかして俺のこと好きなん?」

「……っ!」

思わず立ち止まる。確かに、好きだった、初恋だった。でもそれも、昔の話だ。

だっていうのに、立ち止まって俯いてしまった私の顔を、遼太はにやにや笑いながらのぞき込んでくる。

「え、うわ、マジかよ。キスくらいしとく?」

「むっ…昔の話だから! やだよ! 何言ってるの!?」

「昔の話って言ってるやつがする顔じゃねえけど?」

にやっとやらしく笑った遼太が、ぐいと私の手を引く。懐かしい公園の入り口を抜けて、わけもわからずついていく私のローヒールが砂を散らした。

「どこ行くの」

「だから、キスくらいしとこうと思って」

「なん、っで、そうなるの……!」

「昔の話って顔じゃないって言っただろ」

子供のころによく遊んだ遊具を背に向かい合い、壁ドンでぐいと迫られる。

悔しいけど、好きだったし、イケメンに育っちゃってるし、ちょっと酔ってるし……キスだけならいいかも、って思ってきゅっと目を閉じたら、思ったよりも軽いキスが降りてきてすぐに離れた。

意外過ぎて、思わず目を開ける。

「……え、」

「なに。もっと?」

「ちが、っ――」

言うよりも早く、もう一度唇がふさがる。今度はビールの苦い味と一緒に、舌がぬるっと入ってきた。抵抗するつもりで胸元をたたいたら、その手もあっという間に絡めとられる。

コメント (0)

コメントを書く