milky

幼馴染から恋人へとステージを進めて過ごす初めての甘い花火大会の夜

幼馴染 おにいちゃん 浴衣 ラブラブ 甘い言葉 キス いじわる はじめて クンニ 彼氏 女性向け 名前変換 華寅まつり

幼馴染から恋人へとステージを進めて過ごす初めての甘い花火大会の夜 イメージ画像

「『お兄ちゃん』ってもう言わないんじゃなかったっけ?」浴衣を着た長身の、先日まで幼馴染だった彼が不機嫌な声をあげた。私はそんな彼に手を引かれて人混みの中歩く。頭上では花火の上がる音が聞こえる―。明かりの消えた部屋で卑猥な音を立てながらも殊更優し声音で囁く“彼”に溺愛されちゃってください(∀)華寅まつりさんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます