目標達成したら…ジムトレーナーとの約束を当日に叶えてもらう特別な夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

目標達成したら…ジムトレーナーとの約束を当日に叶えてもらう特別な夜 (ページ 1)

私のお気に入り男子はジムのトレーナー坂本さん。

優しい笑顔と鍛え上げられた肉体美に、生まれて初めてノックアウトされた。

こんな身体に抱かれたいと思った。

ジムに通い始めたのは、ダイエットのため。

私は学生時代テニス部だったので、もともと運動は得意で、代謝がいいはずなのにあっという間に太ってしまった。

今日も仕事帰りにジムに行くが、昨日測ったら目標体重達成してた!

目標達成のあかつきには私の願いをきいてもらうことになっている。

その内容は、まだ明かしてないけれど、下心たっぷりの内容。

「坂本さん、今晩は!」

「今晩は!紗絵さん。調子はどうですか。じゃあまず体重測定しましょうか。」

私は自信満々で体重計に乗る。

彼は眼を見開き、大喜びしている。

「目標体重達成ですね!おめでとうございます!じゃあ今日は更なる筋力アップのトレーニングをしていきましょう!」

いつもの笑顔で彼は指導してくれる。

笑顔だけじゃなくて、別の顔を見たい。

私の中で燃える下心。

「坂本さん、忘れてないよね?目標達成のあかつきには、私の願いなんでもきいてくれるって。」

「もちろん!覚えてますよ!美味しいもの食べたいとか?」

「残念ながら違うよ。ちょっと耳貸して。」

私は彼の耳元で甘く囁いた。

「坂本さんの部屋に行きたいな。」

彼はまた眼を見開き、驚いていたが、OKしてくれた。

コメント (0)

コメントを書く