こんにちは。みーちゃんです。
これVRのイメージ映像なんですけど、すごくないですか!?!?

VRのイメージ映像
VRのイメージ映像

VRとは…
バーチャルリアリティーの略で、仮想的な世界をあたかも現実世界のように体感できること。

最近では、人気イケメン男優とイチャイチャセックスする動画や、二人のイケメンに囲まれてドッキドキの3Pえっち

なんてシチュエーションの女性向けアダルトVRがどんどんと増えてきてるようなので、実際に体験していきたいと思いまーす!!(//∇//)

→女性向けエッチ動画はこちら


と、その前にまずはVRを見るための準備から♪

VRを見るために必要なもの

VRを体験してるイブちゃん
VRを体験してるイブちゃん

まずはスマホ

気軽にVRを始めようと思うなら、スマホが一番だと思います。

わざわざ高性能なパソコンや、高いゲーム機なんかを買う必要はありません。

お手持ちのスマホに『DMM VR動画プレイヤー』をインストールして、『FANZA(旧DMM)』から好きなVR動画をダウンロードするだけでVRが見れるようになります。

※VRに対応していない機種もあるので、お手持ちのスマホがVRに対応している機種かどうか一度確認してみて下さいね。

VRを見るために必要なスペック
iPhone iPhone5S以降のiPhone
OS:iOS8.0以上
Android OS:AndroidOS4.4~6.0
CPU:Snapdragon800 相当以上(1CPUあたり2GHz以上のクアッドコア)
メモリ:2GB以上

そしてゴーグル

ネットで調べてみると、千円ちょっとで買える安いゴーグルから、何万円もする高いゴーグルまでさまざま。

ドンキや家電量販店でも販売しているので、実際に試してみるのもありですね!

ちなみに私は買いに行くのが面倒くさかったので、口コミが良かった3千円ぐらいのゴーグルをAmazonで買いました(笑)

VRゴーグル イヤホン付き Mansso
スマホ専用のVRゴーグル画像 120°の広い視野角により、映画館の巨大スクリーンような迫力!
ManssoのVRゴーグルはブルーライトをカットする機能、電磁放射線防護機能がついてますので、目の痛みが軽減、眩しさを防止、眼精疲労が緩和されます。
Amazonへ

大人のおもちゃ♡

バイブを選ぶイブちゃん
バイブを選ぶイブちゃん

おもちゃを用意しなきゃVRが見れない!!

なんてことはないですけど、バイブがあることによって臨場感が大幅にアップします!!

イケメン男優が挿入してくるタイミングでバイブを挿れようもんなら、

あれ…、これ本当にセックスしてるよね…?

なんて勘違いしてしまうくらいマジで気持ちいいです!!

ピストン機能がついているバイブだとなおさら(笑)

おすすめバイブ

Love Motion(ラブモーション)
Love Motion(ラブモーション) Aスポット・Gスポット・Uスポット3カ所を同時刺激!!
先端部はピストン、中腹部はローリング、うさぎ部分は振動といった同時に3カ所を攻めることで、この上ない絶頂を味えます。
公式サイトへ
U.F.O. SA
U.F.O. SA 動画連動で乳首の摩擦快感を永遠に堪能!
乳首用に特化したモーターは低速&高トルク。ねぶるような動きでジックリ、パワフルに乳首を舐め上げ、多彩な快感バリエーションをも実現。
公式サイトへ

これだけは気をつけて!!

VRを楽しむにあたって、一つだけ注意してもらいたいことがあります。

一人暮らしの女性は大丈夫だと思いますが、『家族と一緒に住んでる』または『彼と同棲中』だという女性は気をつけて下さい!!

VRを楽しんでいるときはこんな感じになるので、

VRを見ているイブちゃん画像
VRを見ているイブちゃん


部屋の鍵はしっかりしめましょう!!
急な親フラほど怖いものはないですからね!

ごめんね、イブちゃん。悪気はなかったんだよ(笑)

それでは部屋の鍵がしまってることも確認したし、スマホ、ゴーグルの準備もオッケイ!!
愛用のバイブも持った!!!!

ではVRの世界にイッてきまぁーす(笑)

体験してみた♡

今回購入した女性向けアダルトVRは、有馬くんが朝から起こしに来てくれるという夢のようなシチュエーション(笑)

朝からカレに求められて…◆有馬芳彦 パッケージ
動画を見る

朝から求められるっていいですよね(//∇//)

まずは、なかなか起きない私(笑)を有馬くんが起こしてくれるところから始まります。

ほら、起きて!
キスしたら起きる…??

なんて言いながら徐々に近寄ってくる有馬くん。

近い!!
マジで顔が近い!!!!

毛穴まではっきり見えるレベルです。

あまりにリアルすぎて、キスの瞬間に思わず目をつぶっちゃった(笑)

そして待ちに待った挿入!!

有馬芳彦くんにガンガン突かれてるGIF
有馬芳彦くんにガンガン突かれ…


これはどこ見ればいいの上!?下!?

有馬くんの顔も見たいし、繋がってるところも…///

とにかく見たいところが多すぎて終始ヘドバン状態でした(笑)

感想

もちろん映像もすごかったんですが、1番驚いたのは音!!
本当に耳元で囁かれる感じがします。

有馬くんに右耳の方から喋りかけられると、ちゃんと右耳から聞こえてきて、有馬くんが左に移動すると声も左に移動するんです!!←語彙力のなさ

吐息がまじでエロいです。

声だけでイケると思いました(笑)

この動画以外にも、今をときめく人気エロメン男優さん達が女性向けアダルトVR動画に多数出演しているので、その中から私のおすすめの動画をまとめてみました!

おすすめ女性向けVR動画♡5選

お家デートで大好きな彼に見つめられてドキドキしちゃう♡

人気エロメン男優・夏目哉大くんとお家デートが楽しめる作品となってます。
終電が近づき帰ろうとすると、

帰らないで

と可愛くおねだりしてきます。
年上好きの私ですが、年下くんもなかなか良いもんですね(//∇//)

初めてのお家デートで年下のカレに求められて…
初めてのお家デートで年下のカレに求められて…♡

Cast:夏目哉大

人気エロメン夏目哉大に「帰らないで」と迫られてエッチしちゃうVR
動画を見る♪

ヤキモチを妬く彼が可愛くて、からかって遊んでいたら…♡

同窓会の案内状を発見して嫉妬しちゃう翔くん。
怒った顔も可愛いすぎる♡

もうちょっと嫉妬に狂った翔くんを見たい気もするけど、これはこれで大満足(笑)

翔太くんの怒った顔も、喜んだ顔も、全部ひとり占めできちゃいます!

嫉妬したカレの束縛エッチ
嫉妬したカレの束縛エッチ

Cast:北野翔太

人気エロメン北野翔太があなたに全身キスマークをつけてきて激しくエッチしちゃうVR
動画を見る♪

甘えん坊な彼と昼間っからイチャイチャエッチ♡

続いても翔くん♡

子犬のような瞳で、しつこいくらいに甘えてきてくれます(笑)
それがまた可愛くて可愛くて(//∇//)

吐息がリアルに聞こえてきてくるので、本当に包み込まれてるような幸せな気分になれちゃいます

甘えん坊なカレに求められて
甘えん坊なカレに求められて

Cast:北野翔太

人気エロメン北野翔太がアナタに可愛く甘えてきて求められるままエッチしちゃうVR
動画を見る♪

憧れの上司に押し倒されてドキドキが止まらない!!

ドM女子のみなさん、おまたせしませた(笑)

こちらクールでちょっぴり強引なドS上司・有馬くんに責めてもらえるというステキ作品となってます。

触れる手付きはとっても優しいのに、発する言葉はドSといういいとこどり。

痛いのは嫌だけど強引なエッチがしたいと願う女子におすすめです。

「お前、俺のこと好きだろ?」憧れの上司の逆トラップエッチにとろける画像
「お前、俺のこと好きだろ?」憧れの上司の逆トラップエッチにとろける

Cast:有馬芳彦

人気エロメン有馬芳彦に、クールに押し倒されちゃうVR
動画を見る♪

イケメン二人に同時に愛されて…ドッキドキの3Pエッチ♡

非日常感を味わいたいなら3Pでしょ!!!!

ということで3P物です(笑)
しかも相手が北野翔太くん、夏目哉大くんというイケメン2人組。

この二人が本当にエロ可愛い!!
ちょいちょいある二人の絡みに、クスッとなったり赤面したりで大忙しでした!!

見るところが多すぎてリピート必至の作品です。

「三人で…しよ?」ヤバすぎ贅沢ハーレム3Pエッチ
「三人で…しよ?」ヤバすぎ贅沢ハーレム3Pエッチ

Cast:北野翔太・夏目哉大

人気エロメン北野翔太・夏目哉大、二人から同時に愛されちゃうVR
動画を見る♪

まとめ

はっきり言います。

VR最高!!!!

ゴーグルを着けている間、本気で有馬くんの彼女になったかと錯覚してしまうほどリアルでした。

そしてエロかった(笑)

乗り物酔いしやすい女子は長時間の視聴は控えて下さいね!

みなさんもイケメン彼と気軽に擬似セックスができるVRを試してみては??