中イキする確実な方法!ラブザウルス(バイブ)でGポットどんぴしゃ刺激♡

ラブザウルスTOP画像

こんにちは、エミ嬢です!

みなさんは中イキってしたことありますか?
実は、私…ずっと外イキ派だったので中イキ出来るようになったのここ数年の話なんです!

「イッたことないの…?」
「なかなかイカないよね?」
「イカせてあげられなくてゴメン…」

と歴代の彼氏を泣かせてきました。(笑)

これじゃ彼に申し訳ないなぁ…と思い、中イキの方法を色々調べた結果【バイブで開発】するのが効果的ということを発見!

色々試した結果、たどり着いたのが『ラブザウルス』だったんです。
(ここでバイブの魅力に取り憑かれました(・∀・)♪)

ということで、今では確実に中イキできちゃうラブザウルスについて、私が知っていることをお伝えしたいと思います♡

中イキバイブの選び方のポイント

たくさんの大人のおもちゃ

私がラブザウルスに出会うまで、どんなものが自分に合っているのかわからなくって色んなタイプのものを試しました…(;´Д`)

結果…バイブにもたくさんの種類があり、「どこでイきたい」のかでしっかり選ばないといけないことに気付いたんです。
10本近く使ってやっと気付いたその3つのイキ方とは…

3つのイキ方①外イキ…クリトリスを刺激してイクこと
②中イキ…Gスポット、もしくはポルチオを刺激してイクこと
③両イキ…クリトリスと、Gスポットもしくはポルチオを刺激してイクこと

こうやってイケる場所は3つとも全然違うから、目的に合ったバイブかどうか、買う前に欲しいバイブの特徴をチェックしなきゃダメ。
じゃないと私みたいに絶対損しちゃう!!

▼外イキバイブの特徴
・クリトリスを刺激する部分に振動機能がついている
・挿入部分が動くものは少ない
◆形・・・クリトリスを刺激する部分が大きく、挿入部分が短め

▼中イキバイブの特徴
・本体部分にスイングやピストン、もしくは振動機能がついている
・クリトリスを刺激するクリバイブがついている
・Gスポット重視や、ポルチオ重視のものがある
◆形・・・長さがある、凹凸があったり曲がったものがある
中イキバイブにも2種類あってGスポットを刺激しやすいものと、ポルチオを刺激しやすいものがあるよ!

ラブザウルスを選んだワケ

ラブザウルスを持った人形

ここからは、わかりやすいようにオモチャ担当のエアちゃんを使って説明していきます。

中イキでもポルチオでイクのはハードルが高そうだったので、まずはGスポットでイケるようになることを目標にました♪

そこで色んな口コミなどを見ていたところLCラブコスメの『ラブザウルス』を見つけたんです。

ラブザウルス刺激する場所のイラスト
↑↑↑はい。絵心なくてごめんなさーい…↑↑↑

Gスポットの密着具合とポルチオすれすれの深い挿入…これぞ理想の形♡

次は実際にエアちゃんを使って実践してみます。

Gスポットを刺激するのに特化したフォルム!

ラブザウルスを挿入した人形

挿れたらこんな感じになるんです。笑
中までしっかり見えるのでイラストよりわかりやすいと思うのですが…(^_^;)

先程のイラストで説明したGスポットとポルチオどんぴしゃ!

ラブザウルスを挿入した人形アップ

カーブしているからGスポットに当てやすく、スイングさせたときにグリグリ擦れちゃう♡
膣内向けの突起がついていてスイングしたときの刺激が気持ちイイ!

本体にボコボコと突起がついていて、奥に挿入したときGスポットに当たるようになっているんです。

そ・し・て・もう一つ注目して欲しいのがクリバイブなんです!

ラブザウルスを座って挿入した人形

丁度いい場所に当たって気持ち良いんです!!
柔らかい素材なので自分の好きなように角度を変えられちゃいます。

後ほど動画でも説明しています♪

見た目が可愛い

アンドロイドWキラーとラブザウルス比較

みなさんがイメージされる一般的な形のバイブと比べてみました。

ラブザウルスと同じ特徴を持つアンドロイドWキラーは某アニメに出てきそうな色や形をしていますよね…(笑)

このゴツゴツした感じがゾクゾクしちゃう!!なんて女性もいるかとは思いますが、どちらかというと男性が好みそうなデザインです。

ラブザウルスは清潔感のある水色ボディーで、形は名前の通り恐竜をモチーフにされています。
先端部分には可愛らしいお顔が…(*´ω`*)

形は独特ですが、実用性があるからこそなんです。
見た目にもこれだけこだわっていると女の子が持っていてもゴツく見えませんよね♪

可愛いバイブなんてなまぬるい!(,,゚Д゚)
アンドロイドWキラーのページはこちら・・・

ラブザウルスは口コミで評判が良い

形のユニークさや、機能性などからSNSで話題になっています。
有名AV女優さんからもお墨付きを頂いているんです!

実際にAV女優の佐倉絆さんも愛用しています!

Twitterでオススメしちゃっている人がいるほど!

人に勧められるということは、実際に使ってみて『良かった』と思った女性が多いということです。
ラブザウルスは、かなりの実力派だということがわかります。

中イキを磨ける

中イキって一度できたからといって毎回イケるようになるかっていうとそうでもないんですよね。
だから、日頃からイケる体を作ることが大切なんです!

・自分の気持ち良い(イケる)ポイントを知る
・どんな体勢がイキやすいかを知る
・イキ癖をつける
・どうしたらイケるか伝えられるようになる

彼に自分がどうしたらイケるのか伝えるためには、まず自分の体のことを知ることが必要不可欠ですよね。
イケるようになったら気持ち良さも増します。
これまで以上にエッチなことが大好きになっちゃいますよ♪

☆イクとこんな嬉しい効果もあるよ☆・リラックスできストレス発散になる
・ぐっすり眠れる
・免疫力が上がり肌がキレイになる
・女性らしい体のラインになる

今となってはエロ伝導師みたいなことしていますが、過去にお付き合いしていた人にこんなことを言われたことがあります。

「どうして欲しいとかないの?エッチは二人で楽しむものだよ?」

それくらい何もしない、伝えられない、彼任せななエッチをしていました。
これじゃ男性は楽しくないのは当たり前ですよね…(ーー;)←今だから言える

中イキを磨いて女性としての魅力をアップさせ自信が持てるようになったことで積極的になれるようになりました♡

実際の動きを動画と写真で解説

ラブザウルスの形と動き

まずはクリバイブの動きから見てみたいと思いまーす(^O^)/

ラブザウルスのクリバイブ

バイブのスイッチを入れるとクリバイブが激しく震えます。
先端の細い突起の部分が細やかな刺激で、太い方がしっかりとした振動を感じられます!

動いているところを動画で見てみましょう♪

バイブ機能

ね!水しぶきヤバイでしょ?!
これだけ激しく震えるんです(゚д゚)

そしてもう一点、クリバイブのイイところは…
自在に角度を曲げられるんです!

ラブザウルスのクリバイブ角度

次は本体の動きを見てみましょう♪

スイング機能

ラブザウルスのスイング水につけて試運転

ぐりんぐりん掻き混ぜるられるのがわかるかと思います。
こんなので刺激されたらイッちゃいますよね(笑)
潮吹きだって出来ちゃうことも…(〃∇〃)

挿入イメージ

挿れたらこんな感じに動きます♡

↓↓↓動きの詳しい動画はコチラ↓↓↓

動画を見ていたら自分も刺激されてみたい…って思っちゃいませんか?//

LC 公式サイト へ

ラブザウルスの良かったところ・悪かったところ

実際に使ってみて良かったところと悪かったところをまとめてみました。

イイところ

  • クリバイブを当てやすい
  • Gスポットに当てやすい
  • 素材が柔らかいから挿れたとき痛くない
  • 無断階調整だから好きな強さにできる
  • スイング幅が大きい

ワルいところ

  • スイングとクリバイブを同時に使うと少し威力が弱くなる
  • 締め付けるとたまに動きが止まる
  • 電池の減りが早い
  • 防水じゃない

マンガン電池を使わなければいけないので、威力が弱まるのは仕方がないのかもしれませんね…
ですが、弱まると言ってもほんの少しで全く気にならない程度でした。

締め付けるとたまに動きが止まる…というのはマンガン電池用のモーターを使っているが故でしょうね。
やはり、アルカリ電池用のモーターに比べるとどうしてもパワーが劣ってしまいます。
止まってしまう人で、弱めの状態で使っていた方は強さを変えてみると良いかもしれません。^^

今回、電池の減りと防水じゃないという点に関して気になることをLC ラブコスメの方にチャットで色々聞いてみましたよ!

Q なぜアルカリ電池じゃダメなの?
A.アルカリ電池の方がパワーはあるんですけど、その分モーターにも負担が掛かってしまうため故障の原因になってしまいます。

故障したらもちろん使えなくなってしまいます><。途中で止まった時のむなしさを考えたら…。
なので多少、電池の減りは早いですがきちんとマンガン電池を使いましょう!

Q 水洗いはダメ?
A.ラブザウルスは防水仕様でないため、水洗いすることは出来ません。
ピュアウォーターや除菌ウェットティッシュで拭いてお手入れしてください。

でも、ローションを使ったりすると拭くだけじゃなかなかベタベタが取れないですし、洗いたいですよね…
食い下がってみました。(笑)

Q 肌が弱くてピュアウォーターや除菌ウェットティッシュは心配…
A.中に水が入らないようにしていただければ問題ないので、先端部分のみ水で洗っていただくのも良いと思います。

オススメな使い方

より中イキに近づくためのちょい足しアイテムやポイントを、定番オナニーの順に沿って説明していきますね。

エッチな動画やDVDで気分を高める

オナニーなどをするとき、女性はムードや気持ちが大事になってきます。
それ次第で濡れ方だって変わっちゃうんです!

イケメンが出ている動画やオモチャ責めの動画を見ながら…妄想を膨らませちゃいましょう♡

こんな風に責められたい!と思うものを見ながらバイブを動かすとより気分が盛り上がりますよ(〃∇〃)

外イキして感度を上げておく

ムラムラとエッチな気分になってきたら、次は感度を上げておきましょう!

慣れた人でないと、いきなり「バイブ挿入!!」はハードルが高いですし、体がビックリしてしまいますよね。(^_^;)

ですから、指で優しく自分の感じる部分(胸やクリトリス)を触りゆっくりと感度を高めてみてください。

クリトリスでイケる女性はここで何度か外イキしておくと、バイブを挿入したときにもっと気持ち良くなれますよ!

ちなみに私は…バイブを使うとき乳首で焦らし、電マで外イキしてウォーミングアップします(*´艸`*)笑

ローションを使う

いろんなローション

濡れていてもバイブを挿入するとなるとスムーズに入らない場合がありますよね…
それじゃ、ちっとも気持ち良くなれませんよね(´;ω;`)

そんな時はローションを使ってみてください。

ローションも色んなタイプのものがあって、温かさを感じるもの・冷めたさを感じるもの・感度を増すもの・などなど…

滑りが良くなることでさらに感度アップが期待できます。

色々試して、自分に合ったものを探してみるのも楽しいですよ!

いろんなローション
NLS 公式サイトなら特徴あるローションが数多くそろっています。その一部をピックアップ♪
※クリックするとそれぞれの詳しいページに飛べます
●桜の香り
●ムスクの香り
●フルーツの香り&催淫
●涼感
●温感

徐々に刺激を強める

バイブを使って痛いと感じたり、あまり気持ち良くないと思った女性は慣らしが足りないのかもしれません。

挿入後はいきなりガシガシ動かしたり、強さをMAXにせずに徐々に刺激していきましょう。

気持ちが良いと思うポイントは人それぞれ違います。

大まかな性感帯は決まっていますが、少し場所がずれていたり、好みの刺激の仕方があります。

「ここ好き…」「ここを刺激するといつもと違うかも…」というところをゆっくり探してみてください。

これが中イキへの第一歩ですよ♪徐々に慣らしながら気持ちいところを確実に見つけていきましょう。

気持ちの良い場所を重点的に刺激していく

オーガズムのパターン図

イケないと悩んでいる女性がやってしまいがちなのが気持ち良くなってきたタイミングで刺激する場所を変えてしまうことです。

中イキはGスポットやポルチオでするものだと思い、刺激する場所をずらしてしまうと勿体無いんです!

先程もお伝えしたように少しずれた場所にイケるポイントがある人も少なくありません。

なので、自分が気持ち良いと思えるポイントを重点的に刺激してみてください。
するといつもと違う感覚がやってきます。

おすすめ刺激

①グーッと押す
②トントン刺激
③細かく刺激

始めは戸惑うかもしれませんが根気良く続けていくと『イク』快感が味わえるようになってきます。

それでもなかなかイケない人は、【イク】という感覚をつかむためにクリトリスも一緒に刺激してどっちでイッたのかわからないところまでチャレンジしちゃいましょう♪

両方の刺激を繰り返すうちにだんだん感覚とコツがつかめてきますよ(*´∀`*)

最初はイケなくても焦らず、ゆっくりリラックスしてやるのが一番♡
慣れるまでは気持ち良いと思えればそれだけで良いのです(*´ω`*)

イキやすい体勢と力の入れ方

体勢を変えたり力の入れ方を変えるだけでもイキやすくなります。

イキやすい体勢

・ソファーなどに浅く座りM字開脚
背中を預け、座ることでリラックスできます。
バイブを動かしやすく、Gスポットを刺激しやすいです。

・仰向けに寝て腰の下にクッションを置く
腰を少し浮かせ、背中を反らせることでGスポットへの刺激が増します。

・おねえさん座り
騎乗位が好きな女性にオススメです。
おねえさん座りをして腰を少し浮かせ、上体を少し前に倒し片手をついた状態でバイブや腰を動かしてみてください。
ポルチオを刺激しやすくなります。

セックスで自分が感じやすい体位でバイブを使うことで、セックスのときにもイキやすくなりますよ♪

力の入れ方

①お尻の穴に力を入れて引き締める
②下腹部に力を入れ、押し出す(膨らませる)ことを意識する

膣トレにもなるので日頃から意識して力を入れてみるのも良いですね。

締りが良くなると感度アップにも繋がります。

特別編:彼とのエッチで役立つアイテム2選

U.F.O.SAと2エッグローター

オススメはローターです!
挿入前のウォーミングアップとしても使えますし、バイブと併用することもできます。

バイブで中を刺激しながら、他の性感帯に当ててみてください。
快感がアップすることでさらにイキやすくなりますよ。

また、彼とのエッチで使う場合などにももってこいです。

上半身と下半身を一気に責めたり、彼に使ってあげることもできますよ♪

ローター おすすめ
それぞれの公式サイト詳しいページはこちら・・・
●odeco 2EGGローター (LC)
●U.F.O.SA (NLS)

まとめ

なかなかアダルトグッズは手が出しにくい印象がありますが…一度買っちゃえば吹っ切れます!(笑)

中イキできなくて悩んでる子は、まだ自分の気持ち良いポイントを掴めていないだけなのかも…?!
バイブを使った中イキ開発でコツがわかれば、彼とのエッチでイケるようになるのも夢じゃないですよ!

一度試してみてくださいね♪(*´艸`*)

コメント

コメントはまだありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く